スタッフ BLOG / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日また天神に行ってきたので、クレープを食べてきました(^_^)/
バナナフェア中でバナナ系のクレープが290円!!お得~(*^_^*)
迷いに迷いました・・・(笑)
とっても美味しく至福のひと時でした(^・^)
ただクレープならいくらでも食べれそうな自分が怖いです・・・

最近、引っ越ししたんですが、以前から使っていたエアコンも引っ越ししました。
3台引っ越したんですが、その内の1台が1週間でクーラーが効かなくなっちゃいました。
それがよりによって来年の受験に向けて毎日頑張っている息子の部屋に付けたやつが…。
また1台買い直しですね~。
ちょうど気温も下がってきたのでまだそんなに文句も言いませんが、
早めに直すか買い替えるかしてやらないと…。
明日も仕事ガンバろ~。

2014年8月29日

白糸の滝に行こうと計画を前から立てていたのですが、やっぱりの雨・・・
結局、キャナルシティに行きました^^;
ダンシングウォータースプラッシュがあってたので娘を参加させようとしたのですが、ビビって参加できず・・・(笑)
私に似て小心者です(ー_ー)!!
それでも「すごいねー!!」と喜んでいたのでいいかな(^^♪

マンチェスターユナイテッドに残留するか移籍するか
皆さんはどちらの方が良いと思いますか
アルゼンチンのディマリアも加入するらしいですが
できれば残留してチャンスをものにして
活躍して欲しいものですね。
またサッカー日記します。

かなり久しぶり(10年ぶりぐらい)に古着屋さんに行きました。
ポロシャツを買いに行ったんですけど、聞いたことあるブランドもので“1,600円”!!
聞いたことないのだと“500円”!!
んで!その値札にホッチキスで『レジにて50%OFF』!!
"500円”のを持ってレジへ!
可愛くて愛想のいいお姉さんが笑顔で応対してくれて「270円になります!」(20円は消費税ですね)
古着だからそんなものかもしれませんが、あまりに支払額が少なくて申...

担当者:チーフ 牛尾

辛いものを食べました^^v
先日載せた激辛やきそばのシリーズで焼きそばほど辛くはなかったですが、さすがにスープは飲めませんでしたー;;
気になる方ぜひ試してみてください★★

ベリーショート?にしました^^v
お風呂上り、乾くのが早く楽になりました~
伸びるのが早い私ですが、これだとしばらく切りにいかなくてよさそうです♪♪

やってみましたー
ビニールプールに花火(^_^)/
久々の晴天で楽しめました♪♪
手持ち花火・・・意外と楽しいですよね^^?

20日に応援に行った西武戦…
惜しくも4-2で負けてしまいました(>_

こんにちは(^_^)/
毎日毎日ムシムシして嫌な日が続きますに(T_T)
気付けば梅雨よりも雨降っている気が…。
最近、悩んでます。。。
年に1~2度、車のアルミホイールを替えたくなるんですが、、、
今がその時期です(*_*)
写真はボヤけていますがWORKさんのZEAST ST1の21インチです(>_