スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール欲しい病(+o+)

2014年8月22日

こんにちは(^_^)/

毎日毎日ムシムシして嫌な日が続きますに(T_T)

気付けば梅雨よりも雨降っている気が…。

最近、悩んでます。。。

年に1~2度、車のアルミホイールを替えたくなるんですが、、、

今がその時期です(*_*)

写真はボヤけていますがWORKさんのZEAST ST1の21インチです(>_<)

メーカーの方がサンプルで持って来られたので仮当てさせて頂きました(*^_^*)

う~ん…カッコイイ!!

本気で迷っています(笑)

僕に必要なモノは…勇気と、ローン用紙と、銀行印(笑)

う~ん…う~ん…もう少し悩んでみます(笑)

皆さんもホイール替えてお車カッコ良くしましょう(^○^)