スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トリックオアトリート!!

2018年10月31日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎です。

とうとう今日で10月も終わりですよ~!!ハロがうぃんうぃん当日です!

しかしそんなことより明日から松尾スタッフが異動ということで寂しさを隠せません。

そんなホットワードな松尾スタッフからいただいたお土産。

★手作りシーサーキット★

本物のサンゴや貝殻とガラス片・星の砂が入っていて自分だけのシーサーが作れちゃう☆彡なやつです。

これがすごく可愛いんですよ!!貝に乗りきらないくらい入っていてウキウキが止まりませんでした。

たくさん乗せすぎてもはや貝かどうかもわかない( ^ω^)・・・

シーサー(♂)に貝殻乗せていたら主人に怒られたのでこれは外しました~

楽しくて可愛いお土産ありがと~!

 

カテゴリ:お土産