スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011-⑨ キム兄とフィット

2011年4月22日

こんにちは!キム兄こと木村です。

先日の報告です。

4/17 679.8㌔ 39.35L 17.3㌔/L

とまずまずの結果でした、前回の記録からは4㌔位

差がありましたが、これが現実的な数値ですよね~。

ただいい時はホント伸びてくれるので、楽しみにも

なりますし、節約にもなるのでありがたい限りです。

やっぱりエコタイヤは凄いですよ~。

EP100、GR-XTと使って来ましたが、期待を

裏切りません。というか期待通りの活躍なのです(●^o^●)

今回はワコーズの添加剤を入れましたが、非常に滑らかで

スムーズに走っていた感じが良かったです。

やはりエンジン音も少し静かだったと感じました。

ただ最近RSRの相棒を入れてないので、高速に乗った際の

あの加速は味わえないのですが・・・。

それはまたのお楽しみとっておきます。

値上がり前のエコタイヤは絶対オススメします!

財布に優しいのが嬉しくなりますので、機会あれば試して

下さいね!(^^)!

それではまた 近日中にご報告致しま~す。(●^o^●)