スタッフ日記 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
久しぶりのご報告です。(●^o^●)
な・な・なんとメダカの赤ちゃんが・・・
20匹以上になりましたぁ!(^^)!
水を変えないようにしたのと、陽の当たる窓際に
水槽を移しました。
水草も自然なものに変えてみました。
嬉しい!!限りです。今まで何度も悔しい思い
をして来たので、感謝、感激です!

こんにちは! 今日は子供の日ですね。
鯉のぼりがお子様のいるお宅で元気に泳いでいます。
私もお子様が元気に強く成長することを願っております。
5月に入り暑い位の日も出て来ました。
僕のフィットも元気モリモリですと言いたい所ですが、
先日ミッションからオイル漏れが見え、ちょっと心配
ですが、距離も走っているのでこれからがメンテの大事な
時だと感じました。
ミッションオイル交換と、漏れ止めを近いうちにやら...