スタッフ日記 / 2010年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!初めまして店長の木村と申します。
今回からスタッフ日記に参加させて頂きますので
よろしくお願い致します(●^o^●)
今回はエコピアをプレイズとBBSの16インチに
履き替えました。ちょっと重たいのですが、、、
7/21 642.5キロ走行で41.6L 15.4キロ/L
う~ん流石に2インチアップのタイヤ、ホイールと
エアコンの使用頻度が多くなった為燃費はダウン↓
エコピアの最大20.6キロ/Lからまさかの
5.2キロ/L...

アルミセット・ダウンサスをいれたマークXに続いてスピーカーの交換も実施!
音が劇的に変化しお客様も大満足!!
やっぱりスピーカーも換えると違いますね。

担当者:宇津野

お約束のローダウン!
その1の写真ではすでにローダウンされた
状態ですが、入庫時はノーマル状態でした。
今回はスプリングのみの交換で、トヨタ車と
言えば「TRD」。
珍しく作業写真撮ったのですがすべて
ピンボケ・・・
車高は約3cmダウンで程よい感じです。
乗り心地もマイルド!

担当者:宇津野

純正の16インチから18インチへインチアップ!
ホイールは、ワークのSCHWERT(シュヴァート)SC2
タイヤは楽タイヤプレイズPZ-X。
カラーがブラック/ポリッシュなので引き締まって
とてもかっこよくなりました。

担当者:宇津野