スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール:トーション ブロンズ
レガシイにはスポークが、ブロンズが似合いますね。
スポーティなラインが決まってます。

その名はロクサー二!
回転時のフォルムが美しい・・・
決まってます。

担当者:小林

アルミホイール:エコフォルムCRS10
タイヤ:エコピア PZXC
タイヤもアルミも軽くなって、燃費も走りも
軽快度アップ間違い無し。
ブリヂストンのオススメアルミです。
回転時のフォルムは綺麗ですよ~。

アルミホイール:スパイダー  (蜘蛛のキャップが珍しいです)
色はシルバーなので、車種選ばず似合いますね。

アルミホイール:クロススピード プレミアム10 ブロンズ
ボディと同色系の為、一体感アップ!!
いいですね。

アルミホール:ワーク エモーションCRkai
車高調:テイン
新型車がこんなに早く来店されるのは、珍しいんです。
イケイケですね。

スプリング:タナベ NF210
30ミリ位のダウン量で、品よくBBSも決まってますね。
せっかくアルミを入れたら、やっぱりローダウンしないと
もったいないですよね。
かっこいいです(^.^)

この前TPMS取付けたホイールを・・・
本日車両に装着!!
アミスタッドの新作、マドゥーラF005
しかも・・・
特注カラーのホワイトリム仕様!(^^)!
ホイール単品で見ると結構きついですが
車両に付けると・・・
「あり」です。全然違和感ありませんでした。
ただ、掃除大変そうですので頑張って下さい(^_^;)

担当者:青木