スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテのせいか最近ラーメンを食べていないです。しっかりラーメン食べて夏を乗り切りましょう。

今日から真夏日が続きそうですね…。
急な気温上昇で体調を崩してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
熱中症対策には水分+塩分と、忘れちゃいけない『カリウム』も補給しましょう!
カリウムは細胞が水を貯えるのに必要な成分です。
カリウムが不足するとより重篤な症状になってしまうことも・・・?
スポーツドリンクではカリウムまで入ってない物もあるみたいですので、
よく確認してみましょう!
カリウムは夏野菜...

担当者:石原

本日、小さい男の子が道に迷ってしまったようで
当店にご来店されました。
行き場所を聞いてみると、近くのパン屋さんでしたので
当店の女性スタッフに男の子と一緒にその場所まで一緒に
案内するようにお願いしました。
その後、女性スタッフから話を聞くと
途中で男の子が元気よく
「ここからの場所からは分かるから、大丈夫!!!」
と、元気よく走っていったみたいです。
微笑ましい一日の一コマでした^^

担当者:石原

2019年7月23日

静岡県をこの前冒険してきました!
さわやかのげんこつハンバーグや、海などとてもいいところでした!

2019年7月22日

桃の果肉だったり味がしっかりあって、甘すぎなわけでもないのでとてもおいしかったです!

2019年7月21日

先日公開された天気の子を公開初日に見てきました。
まさか1日に3回も同じ映画を見るとは思っていませんでした(;^ω^)
でも、結構面白かったです。

私たちの熱中症防止対策として、
ピットにクーラーダクトを設置しました!
管の中から冷風が出てきますので、猛暑日でも
体を冷やしながら作業が出来そうです♪
その分、例年の夏よりキビキビ作業が出来ますので
お待たせする時間もいつもより短く出来ると思いますので
是非ご来店ください^^

担当者:石原

2019年7月19日

草刈りをしていたら、カナヘビを見かけました!

とうもろこしをきれいに食べるのが好きです(笑)
とうもろこしってだけで夏!!って感じしますよね。

先日辰巳パーキングまでドライブしてきました。
いつも通りたくさん車が集まってました。