スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここはいつもネギラーメン一択です!1番間違いないです!

2020年3月27日

コロナの影響が多く自宅であれこれする時間がふえ、せっかくなので
趣味を増やしました(笑)
コミュニティというか、自分の立ち位置は増やしたほうが世界が広がる気がします(笑)
人生は勉強、勉強と感じられる今日このころです
なににおいても、極めようとする自分の性格は長所であります( *´艸`)

2020年3月24日

桜の時期になりましたね('ω')
私用で都内に出向いたのですが、大都会にも桜は咲いているみたいですね('ω')

2020年3月6日

私用で横浜へぷち旅に出かけました!!!!
自分の住んでいる場所から、一本で乗り換えせずに行けるということに気づきました(笑)
おしゃれですね(笑)

実は、ブリヂストン製のオールシーズンタイヤってあるんです・・・!
サイズは本当に限定されてしまいますが・・・。
それがこちらの
『FIRESTONE WEATHER GRIP(ファイアストン ウェザーグリップ)』
です!
このタイヤでドライ・ウェット・スノー路面は走行可能になります!
詳しくはスタッフまでお声がけくださいね♪
※凍結路面は走行不可です。

担当者:石原

この世のものとは思えないほど綺麗なラーメンです。
でもしっかり味も美味しいのでハマりますね!!