スタッフ日記 / 2020年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉庫に放置されていたタイヤ、ホイールをたまには綺麗にしてやるか!って気持ちで洗いました(笑)
久しぶりにちゃんと見たんですけどちょーカッコいい~!!

久しぶりに、
地元の友達が東京へ就活しにきたので満喫がてら、散策に
いきなれている道とはいえ、違う人と歩くと違う世界に見えますね(笑)

先日自分の車のエアコンフィルター交換をしてみたらかなり汚れていました。
エアコンフィルター交換するまでが結構大変でした。

オ・ム・ラ・イ( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ
お食事に誘っていただいたので、ひさしぶりに
炭水化物 摂取しました( ´∀` )b

エアコンガスは自然に少しずつ抜けてしまいます。その自然に抜ける1年分のガスの補充とコンプレッサーの潤滑剤が入ったのがこのパワーエアコンプラスになります!
夏本番を迎える前にエアコンのメンテナンスはいかがでしょうか?

今週は自粛の反動で毎日ラーメン食べてました笑
営業していただいてありがとうございます!!

家から少し行ったとこのインドカレーが食べたかったのですが、家から出るのがめんどくさかったので出前アプリで届けてもらいましたww

久しぶりのラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです泣泣

2020年6月20日

先日友人の家で鍋パをしました。
コロナの影響で最近会えていなかったので、久しぶりに会えて楽しかったです。
次は、焼肉食べに行きたいですね(笑)

久しぶりに、スイーツを食べにいきました~(〃艸〃)
やはり、甘いものは、おいしいですね
もう一つと手を出したくなります(笑)
食べませんが(笑)