スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来月はハロウィン月ですね!
当店でご購入のお客様へ ハロウィン仕様のトイレットペーパー を
プレゼントしております!
数量限定となりますので、
増税前のお買い物と合わせて是非お持ち帰り下さい^^
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング
トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レク...

担当者:石原

つけ麺のあっさりなんだけどこってりな感じが大好きです!!!
勿論ニンニクでチューニングしてあります!!!

先日同じ数字が4つ揃うともう一本ジュースが貰える自販機で飲み物を買いました。
そしたらまさかのアタリがでてもう一本貰えました。
プチラッキーな日でした。

10月といえば!!!!ハロウィーン!!!!!
小松川店ではお化けが沢山おります!!
探してみてくださいね!

2019年9月25日

みなさま、日本の名車の純正タイヤ&ホイールです、お分かりになりますか?
(お分かりになる方は、相当車好きです♪)
『トヨタ 2000GT』 の純正チューブタイヤ&マグネシウムホイールです!
センターロックなので、当店でのお車への脱着は残念ながら難しいです。。。
50年前から一度もタイヤ交換されたことが無いみたいです^^;
ずっとガレージに止まりっぱなしで、車検の時しか動かしていないとの事です。
貴重な製品を拝見...

担当者:石原

ここのオムライスを超えるオムライスを食べたことがないくらいうめぇです!
ラーメン好きの僕でもたまには違うものが食べたくなります。

こんにちは!
増税前のラッシュで私自身、約1年お世話になった、ミラーレスとおさらばし、
一眼レフデビューしました!
初心者機ですが使いまくりたいとは思っています( *´艸`)
初めての写真はたこ焼きです(笑)

こんにちは!
今日から三日間、タイヤ館小松川店限定で
『ウェッズ アルミホイール大商談会』
を開催しております!
初日である本日は、デモカーとして「プリウス」を用意いたしました!
しかも、左右異なるデザインのホイールを装着されています!
増税前にお車のドレスアップをしてみませんか?
みなさまのご来店お待ちしております♪

担当者:石原

いよいよ明日から三日間、タイヤ館小松川店限定で
『Weds(ウェッズ)アルミホイール大商談会』
を開催致します!
初日となる21日はデモカーの「プリウス」を展示致します!
その他にもドレスアップにピッタリなホイールも多数展示しております!
増税前にお車のオシャレしてみませんか?
みなさまのご来店お待ちしております。

担当者:石原

2019年9月16日

やあ僕だよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
のごとく炬燵から飛び出す猫くんでした!
猫ってほんとに炬燵で丸くなるんですね…