スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気がつけばもう1月もあと2日のみになりました

2020年1月28日

この前あるお宅にお邪魔して、みんなでカレーを作ったのですが久々に大人数で、お料理が出来て楽しかったです( *´艸`)
ふだんは味気ない一人ぐらしなのでいつもの何倍にもおいしかったきがします(笑)

普通のより50円高くて美味しかったです。が、僕は普通のでいいかなと思いました(笑)

久しぶりに地元の友達と遊んできました~!!
ご飯を食べたり、ゲームセンターに行ったりと有意義にすごせた気がします笑

2020年1月23日

よく行くラーメン屋さんにあるカレーラーメンです!
カップ麺でカレー味はあるのにお店でカレーラーメンってあまり見たことがないんですよね。
これはほんとに美味しいのでハマりますね(笑)

2020年1月21日

可愛いは、正義!!!ですね!
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング
トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、VW、ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、輸入車、江戸川区、葛飾区、江東区、足立区、市川市、浦安市

おばあちゃんのお土産でこんなものをもらいました!
博多であまおう?とか思いましたが美味しかったです!!

2020年1月19日

先日友人と焼き肉を食べに行きました。
久しぶりに結構いろいろな物を頼んだので、
かなりお腹いっぱいになりました。

風邪など引かぬように、皆様お気をつけください

冬の乾燥対策は、みなさま色々してらっしゃると思いますが、
意外に盲点なのが『車内』です。
エアコンを使うと、車内の空気は乾燥していってしまいます。
そんな時の為に車内用の加湿器を用意致しました!
USB充電式ミニ加湿器です。
USB電源なので、車内だけでなくいろんな場所で使えるので
非常に便利です♪
車内も加湿して、インフルエンザ対策をしましょう!

担当者:石原