スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店初☆
アクアにアルミ装着しました。
エコフォルムSE-10
装着後車両を見て、最初からこれ付いてきてもいいんじゃない?
ってぐらい似合ってました。
オイルもハイブリッド専用のこだわりオイル
インターセプターZZ-11を入れて頂きました。
ありがとうございました(^^)またお待ちしております。

担当者:青木

じゃなくてホビオです。
本日インチアップしました!
アバクロGT 14インチ!(^^)!
色がまたカッコよくてブロンズクリアポリッシュって色
なんですが、見る角度によってはブラック?ブロンズ?
みたいでいいんです!!
ちなみに4ナンバー(貨物)には装着できませんので
ご注意下さいm(__)m

担当者:青木

チーフの青木さんが毎日営業時間
終了後、黙々と水槽でお世話をした
おかげで、増える増えるわかめのように
稚魚が沢山産まれました(*^_^*)
写真では見づらいので実際にお店に
来られた際に是非ご覧になって下さいネ。

以前オーダー頂いておりましたホイール、
本日入荷しました!(納期1ヶ月半)お待たせしました。
さっそくタイヤ組んで・・・

その前に当店で最近好評の空気圧センサー「TPMS」取付。
今迄写真撮るの忘れてばっかりでしたので今回はビシッと(^o^)丿
今回のホイールみたいにリバースホイールでも注文時センサー取付対応
してくれるメーカーもありますのでホイール購入の際は備考欄もチェック
して下さい。
まだ車両には...

担当者:青木

本日ヴァンガードインチアップしました。
ホイールはブリヂストンエコフォルムCRS101!!
カラーはメタルシルバーⅡ。
派手すぎず、地味すぎず、大人っぽく仕上がりました(^^)v
しかしエコフォルム、軽いですね~
純正ホイールの付替えは「よっこいしょ」ですが
エコフォルムは「ひょい」って感覚です(^'^)

担当者:青木

ウェッズのレオニス『ナヴィア』
5本スポークのツインタイプなのですが、
スポークの表面がポリッシュで、サイドが
ガンメタ系のカラーの為、
渋いっっっ!!!
感じが決まってましたーーーーーーーーーー!
(*^。^*)
タイヤはワイドオーバルを付けて頂きました。
ありがとうございました。
また空気圧点検等も気軽にいらして下さいね。
お待ちしております。(*^_^*)

担当者:小林

こんにちは(^o^)/
先日のお休みに家族で
大好きな焼肉を食べに行って来ました☆
前にも紹介させて頂いておりますが
江戸川区の米沢亭です。
何もかもが美味しい!!!
特に特上タン塩は最高です(*^。^*)
お腹、パンパンになるまで食べました。
また行きたいです(^o^)丿

ほぼ2ヶ月ぶりの更新・・・
今回はヴェルファイアにホイールセット
しかも!
20インチ!(^^)!
納期は予想外の1ヶ月かかりましたがご覧ください
この深リム!色もよく見て頂くとわかりますがブラポリじゃ
ないんですよ~
んん~カッコいい♡
ちなみにこのホイル、シャレンって名前なんですが、サンプルありますんで
是非見に来て下さい。

担当者:青木