スタッフ日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日 ブレーキ オーバーホール及びAPPブレーキホース
取り付け車両が入庫です。)^o^(
車はなんとシビックTYPE R EK9です。
10年 7万キロ走行でリフレッシュ希望!
命がかかっているブレーキなので慎重に作業始めます。
錆もなく綺麗なキャリパー、マスターシリンダーで作業が
楽ちんでした。

担当者:小林

いつもご利用ありがとうございます。
納車されたばかりのキューブ君。
本日 ホイール交換しました。
ブリヂストンのエコフォルムCRS111です!
カラーはブラポリでナットはワンポイントの赤いジュラルミンナット。
ブラックボディにブラポリ&赤いナットがバッチリ似合ってます!!
そして今、話題のタイヤ空気圧モニタリングシステム・TPMS B-01
装着しました。     いつもどうり写真撮り忘れです・・・(+_+)

担当者:青木

こんにちは!3度目のタイヤ館主催の走行会に行ってきました!
埼玉県の本庄サーキットだったのですが、天気は晴れ気温は30度を超える猛暑日和・・・
水温が心配だったのですが、案の定2,3コーナーを全開で走ると90度だった水温が一気に100度を超える始末((((;゜Д゜)))
その後はクーリング走行で全開に出来ずにゆっくり走行。後続車の方ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)
でも、そんな中色々な方々とお話しできました...

担当者:宇津野

ホイール交換しました!!
レイズ製のグラムライツ57アルティメイトSCスペックです。
SCスペックになるとカラーが選択出来、写真をご覧頂けば
分かりますが、思わず「おおっ!!」ってなっちゃいます。
白い車体にブルークリアー、とても目立っちゃいます(*^_^*)
もちろんグラムライツシリーズですので軽量かつ高強度。
やはりスポーティカーはカッコいいですね~

担当者:青木

こんにちは!キム兄です。
8月下旬に初の大阪デビュー!!(●^o^●)
車で7時間今日の旅に行って参りました。
通天閣:補修工事中で混雑もあり、展望台には上がりませんでしたが
途中まで上り、景色を見たり、おみやげに群がるなにわ魂を感じ
たりして来ました。
たこやきゲット! 新世界のかんかんというお店でふわふわの
とろとろの関東ではないたこやきを頂きました。
串カツも有名で賑やかな店頭には、目を魅かれました!...