スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年1月31日

仕事の帰り、、
タイヤ館西〇窪の後輩に所要でTEL
「これからマニ交換するんで、来てください!」
はい。いきます。
家の前でやってるし笑
青春スタイル
な ぜ か
先輩のはずの私がアスファルトに寝ころび下回りをやらされてる!<`~´>
30分もかからずに終了。
ちょろいちょろい!
ラーメンで勘弁してやる。

担当者:大金

2019年1月30日

甘すぎじゃないほど良い甘さですごい美味しかったです

猫の寝床潜入レポート
融合してます。

美味しい美味しいハンバーグを食べに行ってきました!
野菜もボリュームがあり食べ応えのあるハンバーグです。
フライドガーリックは必須アイテムです。笑

2019年1月26日

今日もラーメンがおいしいですね!

2019年1月24日

どうも!
今回は期間限定のMeltykissが売っていたので買ってみました!
ホワイトチョコレートなのですっごく美味しいですよ!

担当者:ハマカワ

お野菜たっぷりカリーです。
なんといっても福神漬けが大好きです!
辛いカリーは苦手なので、甘口です。
美味しかった♪

2019年1月21日

僕たちの水槽にいた
可愛がっていた
プレコ…
失踪しました。
バイバイ。

2019年1月20日

寒い日は、こたつに入り鍋もいいですが、
たこ焼きも最高です!

担当者:石塚

毎度です。
半分遊びで制作。。
石〇主任と共同制作
オリジナルブランドのガネットレーシングのロゴ入り遮熱板(爆)
どんどん仕上がっていきますね!

担当者:TomCruise大金