スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数年前に地元で友達がとにかく!フクロウにふれあいたい!と嘆いていたときの写真が見つかりました笑笑
Σ(´□`;)ってお顔してるのがなかなかに味が出ていて私自信この写真が好きです☺️☺️
お店事態が、潰れてしまってもうふれあうことはできないのですが、ゆくゆくは、わんわんパークにいきたい!とずっと思ってます。
来年こそは!笑

先日自分の車に新しいオーディオを取り付けしました。
元々付いていたオーディオを外すのに少し手こずりました(;^ω^)
後は、新しいオーディオを付けるだけなので直ぐ終わりました。
しっかり電源もついたので良かったです。

私のわがままで某いろいろな遊具があるアミューズメント施設にいきました(^^)/
運動するのが嫌だ~といっていたのに終始楽しそうでよかったです

前回目的のものが着いた時には売り切れてしまっていたのでリベンジしに行きました!!
。。。。
リベンジ失敗しました。。。
これじゃないんです。。。
前回より2時間くらい早く着いたんですけどね。。。。
どんだけ人気なんだよって感じです。。。
でもこれもすっごい美味しかったので!!!次こそあれを食べに行きます!!!!!

2019年8月24日

友人と、久しぶりに、渋谷へ行きました(^^♪
成人しているのにビール自体を飲んだことがないというので、本場のエールを飲みに
ドイツの料理の専門店へ
友人曰く、思っていたより癖がないらしいです(笑)

2019年8月19日

趣味の延長戦で夜行バスに乗ることが多いので、
夜に、東京駅にいることが度々あります(笑)
都会の夜景って…と思いがちですが、綺麗だったのでスマホでパシャりと(笑)
この時は友人にあうため、大阪に出かけてました(笑)
駅で転んだり、いつものドジを連発していたのですが大阪の人は優しくて、こっちに住みたいなと思わず思ってしまいました(^^♪
お好み焼き美味しかったです(笑)
次はどこにいくのだろうか…

夏バテにはラーメンです。もちろん硬め、濃いめ、多めです。
1回行くとサービス券が1枚もらえ、50枚集めるとTシャツと交換できるので頑張って集めています。

天気がどうなるか心配でしたが強運の持ち主なので問題なかったです(笑)
食べたいものがあったのですがついた時にはもうなかったです。。。
でも!めっちゃおいしかったです!!今度リベンジしに来ます!!

2019年8月15日

暑い夏が続きますね!
昨日、休日にお出かけをしました
近所にいつも猫さんがいるんですよね…
友人から柴犬カフェとなるものがあると聞いたので今度モフモフしてきたいと思います!
急募 癒し です(笑)

当店ではエアコンガスの添加剤も取り扱っております。
特にWAKO'Sのエアコンガス添加剤を入れて頂いている方は、
リピート率が高く、毎年入れて頂いている方もいらっしゃいます。
エアコンガスは自然に微量ですが、抜けてしまうそうなので
ガスの補充という意味でも大変効果的です。
気になる方は、お気軽にスタッフまでお声がけください!

担当者:石原