スタッフ日記 / 2020年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年前はスタバの新作を飲みにドライブしていたみたいです。
またなにも気にせずにドライブできるように、いまは我慢です!!

めっきり外に出てもすることがなく、そう思うと最近の楽しみは
【食】に限られてしまいますね('ω')
料理が出来る広いキッチンが欲しいですね…

こんにちは!タイヤ館小松川店です( *´艸`)
あいにくの空模様ですが、元気に営業中です!
さらなるサービス向上のためのお客様アンケートご協力おねがいします!
スマホで簡単!
いまなら500円クーポンプレゼント!!
※1000円以上のお買い物に対し1枚のみ使用可能
※他クーポンとの併用はできません
是非、ご協力おねがいします( *´艸`)

出かけられないので家でなにかできないかなと考えてます。
最近はホットケーキミックスを使った何かを作るのにハマってます(笑)

自宅でなにかできることがないかとおもうのですが
むしろやりたいことと、時間が釣り合わず時間に追われる日々です( *´艸`)
今度は、あれを作りたいなあとか~
勉強したいな~とか
可能性は無限大ですんね('ω')

2020年4月7日

何気なく時間があり最近まったくもって、今まで興味のなかったものにてを出し始めました
楽しいです( *´艸`)
今ふと思っていることは何とか検定か資格を時間内でとれないかなあなんて思っています
漢検とかですかね……

先日友人と牛繁で、焼肉を食べてきました。
結構いろんなのを頼んだので最後お腹が苦しかったです。(;^ω^)
でも、ネギ塩カルビが結構おいしかったのでオススメですよ!!
皆さんも是非コロナがおさまってから行ってみてくださいね。

ラーメン以外も食べることあるんです。
パティが4枚入っていて肉!!って感じで最高でした!

これはぼくのソウルフードといっても過言ではありません。
もちろん硬め、濃いめ、多めの三拍子です。