スタッフ日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初!
ホイールセット装着です。
常連様のチェイサーのホイールが、かなりくたびれましたので
リフレッシュ(^^)v
17インチで前後サイズ違うのでなかなか手ごろなホイールが
見つからなくて・・・
やっと見つけたエンケイのPF01!
バッチリ決まりました。
タイヤはオーナーこだわりのポテンザ!!
いつもでしたら迷わずRE-11って所ですが、今回はS001を装着。

担当者:青木

築地に初めて年末に行って来ました!!
午後だったのでネタも終盤であまりなかったのですが、
マグロと明太子を購入して来ました。
中でも驚きだったのが、写真にもありますが明太子の
山盛りです。通常はおにいさんが持っているパックに
普通に4、5本入って1000円なのですが、今年も終わり
売り尽くしだよ~とわっと人だかりが出来、その最前列へ
試しに食べてから~と、一口頂きびっくり!!!
その食感と新鮮さに思わず”ご...