スタッフ日記 / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぬこ様、おみ足

2020年7月26日

実家の末っ子、モカこちゃんです。ふりーだむ。

2020年7月25日

たんぱく質マシマシ低糖質なご飯
けして、酒のつまみではないです(^_-)-☆
これで約30グラムのたんぱく質です。
プロテイン追加したら無敵ですね(笑)

色が変わる飲み物です( *´艸`)

よく行くラーメン屋さんで期間限定で油そばが出るということで食べてきました。
味が濃くって最高でした!!

インドカレーのテイクアウトをしました。
一緒にラッシーもお願いしたんです。
お古のデカビタの容器にパンパンに詰めて渡されました(爆)
美味しかったです!!

実家のいきのいい米俵君です
昨日も蚊と戦いを繰り広げていたそう……

こないだ久しぶりに見つけてしまい、つい買ってしまいました(笑)
最近家の周りのコンビニ、スーパーではほぼ見なくなっちゃったんで悲しいです・・・

メロンソーダで有名なカフェらしいいです( *´艸`)