スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ専門店のタイヤ館!
今日は数あるサービスの中でもアライメントを紹介します!
アライメントは、タイヤの取付角度を調整することで
タイヤの性能を活かす為に必要不可欠な作業です。
当店では、画面のように細かいところまで数字を表示し、
タイヤの取付角度を適正値まで調整します。
「ハンドルを真っすぐにしても、真っすぐ走ってくれない!」
「タイヤの溝が外側(内側)だけ減ってる・・・」
「走行距離5万km以上(又...

担当者:石原

2020年2月28日

画像フォルダーをのぞいていたら、
いつかのライトアップされた写真がでてきました(笑)
懐かしい…もう取り壊された場所なので感慨深いしゃしんですね…ꪔ̤̮ˊˎ˗

友達と開拓しに行こうという話になり、行ってきました。
初めての店でアブラマシマシはよくなかったです(笑)
美味しかったのでまた行きます!

2020年2月23日

友達のバイクの納車に付き合いました。
そろそろバイク日和になるのでうらやましいです。

2020年2月21日

バレンタインデーはなにをしていましたか?
私は無事にココアを知人にもらいました(笑)
甘いものより普段は辛い物がいい~と言っているので(笑)
持つべきものは、優しい知人ですね!
とある番組に感化させられて、久しぶりに自分一、いや今週のナンバー1飯を
作り出すことに成功しました(笑)
たんぱく質、マシマシです
ほめてやってください(笑)

最近、都内乗り放題切符を持って、23区、山手線をくるくるしながら
プチ旅をするのが楽しいです
普段絶対に降りないだろう駅におりて、
意味もなく面白そうだな~とフラっとお店に入っては、自分の知らない世界、ものが発見します
とても勉強になります(笑)
なにか面白いものがあったら、おしえてください(笑)

バレンタインだからといって特別何もありません。
いつも通りラーメンを食べました。

2020年2月15日

昨日、とある知人に会いに、静岡に遊びに行きました
一瞬だけですが、生の富士山を見ることが出来ました('ω')
生きている中で初めてみたので思わず写真を……(笑)
また、ご当地(?)名物のハンバーグもいただきました!
色々な媒体で有名ですよね(笑)
実際にたくさんの方がいて、とても美味しかったです( *´艸`)
また行きたいですね(笑)

少し前ですが丸の内のイルミネーションの写真を友達と撮ってきました。
男3人で行くようなとこではないですね(笑)

2020年2月8日

久しぶりに、実家に帰ったら、ぬこ様が
わが母親の隣で寝ていました(^^♪
普段は、ツンツンしていて、寄ってこないそうなのですが…突然のデレに弟が一番悔しがっていました('ω')
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング
トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、メルセデス・ベンツ...