スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友達と渋谷の神社や新宿の神社、原宿のお寺など都内の神社・お寺巡りをしてきました~
自転車で。笑
朝の6時に出発して家に着いたのが夕方5時過ぎで、休みながらの旅でしたが、とても楽しかったです(´∀`)
都内は信号がたくさんあって、赤信号の度に休憩?ができるのですが、ストップ&ゴーなので意外と足が疲れます笑
ですが、最終的な走行距離を見た時の達成感は山登りで頂上を見た時と似た達成感があります
ヽ|・∀・|ノ
今...

担当者:宇津野

とってもお得な『メンテナンスパック』有ります(^O^)/
『メンテナンスパック』って何?と思ってます?
『メンテナンスパック』とはオイル交換2回分とオイルエレメント交換1回、ワイパーフロント2本、ローテーションまたは脱着センターフィット1回分のチケットがあるとてもお買得なモノとなってます!!
オイル交換などいつもどこでやろうかなぁって思っている方!
ぜひタイヤ館にお任せください!!
値段はすいませんがお...

担当者:ヤマダ

はい、ラジコンのですが笑
四駆なのでフロントにワンウェイのデフを入れると、ブレーキをかけた時に実車で言うサイドを引いた時と同じ動きをして、お尻が出るようになるんです~。
もちろん、リアはデフをロックしてて、常にトラクションがかかるようにしています♪
車高調は全長式ではないですが、中のオイルの硬さを変えることで、前後の動きを変えてたりします笑
最近は走らせてないのですが、次の休みにでもやってみようかな...

担当者:宇津野

こんにちは☆
本日はハイゼットにナビです(^ω^)
ケンウッドのナビX702Wです。
バックカメラも取り付けました。
とても使い易いナビでお勧めです☆
動きが早いですし、画面も綺麗!!
音も良いですよ☆  私も使ってます。
(とみ)

大黒ふ頭に行ってきました^^
シルビアやアルテッツァがいたりしましたが、
スマホの調子が悪いためあまり撮れませんでした(ToT)
まず撮った一枚は私のアクセラと友達のシルビアのツーショットでした
同じ青でやはりかっこよかったですw
行ってみた結果、私もウエッズやレイズなどのインパクトのあるホイールに
履き替えてみたいかなーと思うところもありましたw
まずはお金をためてから考えてみたいかと思います(-_-)

担当者:金山

こんにちは(^ω^)
本日はヘッドライトです☆
キャズのLEDヘッドライトを装着!!
明るくてかっこ良いですよね☆
明るさや色は店内に展示しておりますので、
よろしくお願い致します。
(とみ)

セレナにホイールセットを入れていただきました。
黒いボディーに黒いホイールがとても似合っています!
乗り心地も考え17インチをチョイス!
タイヤはプレイズPX-RVで長距離移動も楽々です。
仕上げにアライメントもやって完璧です。
これからはお出掛けするにはもってこいの季節ですね。
新しいタイヤでドライブを楽しんでください。

担当者:ヤマダ

皆さんこんにちわ~
店長の榛葉です。
こないだボードの帰りに地元のラーメン屋『豆でっぽう』に行ってきました!!
胡麻坦々麺を注文!!
お店の名前の通り、豆もしっかり入ってパンチのあるラーメンでした!!
もちろん美味しく頂き、最後はライス入れて食し大満足でした!!!

担当者:榛葉

こんにちは☆
本日はエスティマのショックの交換です!!
ショックのヘタリが出てしまい
乗り心地が悪くなったとの事で
KYBのショックに交換です☆
乗り心地重視で 車高は下げたくないとの事でしたので
車高調ではなく ショックだけになりました。
お客様にも満足して頂きよかったです。
(とみ)

みなさんこんにちは~
店長の榛葉です。
今シーズンの滑り納めにかぐらに行ってきました。
今年は雪が少なくなのが、早くかぐらも昨シーズンに比べかなりの少なさに
ビックリしましたが、滑り収めをいっぱい楽しんできました!!
すでに来シーズンにならないかと待ち遠しい今日この頃です。

担当者:榛葉