スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年8月31日

毎度です。
ご紹介が遅れました。
我が家の猫x2です。
どうですか?
兄弟です。
またゲリラ出演します。

担当者:TomCruise大金

どもハマタイムこと浜川です。
昨日代官山に行ってきました。
特に目的は無かったですけど、蔦谷とスタバがあったので初めてスタバデビューしました。(*´∀`*)
初めて来たのでどれをたのんだらいいのか分からなかったので、
とりあえずコーヒー&クリームフラペチーノをたのみました。
おいしかったです。

担当者:ハマタイム

話題の 浅草のカキ氷屋さんに行ってきました。
暑い中、1時間30分も並びました。
並んだあとのカキ氷は格別でした!!
一瞬で食べ終わりました。
足立区、葛飾区、荒川区、江東区、北区、草加市、八潮市
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング
トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レク...

2018年8月28日

先日、会社の中間と牛角に行ってきました。
いつだと食べ放題コースなのですが
今回は違います!!
牛角でも高級な路線を攻めました笑
口の中で溶けてしまうお肉に感動でお代わり笑
価格を気にしない大人な気分でした。

担当者:石塚

ジャパンターボです。
昭和の風が吹いてます。
涙・・
私はそんなに詳しくないですが
当時の超軽量ホイールだとか、、
REGNO GR-XIをお取付、、
そういえば何年か前にとても車を大切にされているお客様が仰っていた言葉を思い出しました、
REGNOは乗り心地が良いというより
車体の保護の為に装着してる
とのことでした
乗り心地がいい≒車に優しい
って事ですね^^

担当者:TomCruise大金

本日はタイヤ館池上店がリニューアルオープンということでお手伝いにやってきました‼️
最高気温35℃のなか皆さん元気モリモリで頑張ってます。そんな中暑さに少し負けてしまった自分は……
食に走っております。え?サボりじゃないですよ?休憩です。
という事でリニューアルしたタイヤ館池上店、是非一度お越しください‼️

担当者:金井

こんにちは!
暑い日が続いていますが、夏を感じにドライブに行ってきました!
海ほたるです!
久しぶりにアクアラインを走りました。
風が強かったですが眺めは最高ですね!
そのまま木更津側に行きまして、アクアラインを眺めてみました。
気持ちいいドライブでした!
足立区、葛飾区、荒川区、江東区、北区、草加市、八潮市
タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理...

神奈川にあるトラウト管理釣り場に行ってきました!
ニジマスです。
釣り上げた魚はこうなります。
美味しく頂きました。

2018年8月23日

先日江ノ島に行ってきました♪
沢山の観光客で溢れていて大混雑でしたが、海を前にしたらそんなことどうでもよくなるくらいテンションが上がりました(笑)
江ノ島は都心からも近く美味しいものも沢山あるのでプチ旅行したい方は是非行ってみてください(^O^)!!

担当者:神田

食べてる途中であ!写真撮らないと!ってなって撮ったやつです。いまポテト全サイズ150円なんで完全Lサイズ一択ですね。

担当者:澤谷