スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎度です。
部品加工の写真をただただアップします(爆)
これが、
こうなりました。
自己満足です。

担当者:TomCruise大金

久しぶりに食べ物系行きます。
季節も秋本番。いろんなレストランや居酒屋、レストランがメニューを出しますね。今回はコチラ~。
秋にはもってこい!サンマのピザとイベリコ豚のパスタです。
サンマもまさかピザに乗るとは思わなかったでしょうね…笑
もちろんですが、とても美味しかったです。

ここのオムライスがめっちゃおいしいんです。
定期的に食べたくなります

2018年9月27日

どうもハマタイムです。
先日機種変しました。
何と新しく発売されたiPhoneXSにしました。
画質もかなり良くて使い易いです。

担当者:ハマタイム

2018年9月26日

今回は、今さら初めていきなりステーキに行ってきました!
がっつり450グラム食べました。
リピートしちゃうかも笑っ

担当者:石塚

毎度です。
いいっすよねぇーLC!
ハイソなこのオーラがたまんねぇっす。
色々進行中・・・(ニヤニヤ)

担当者:TomCruise大金

2018年9月24日

新作のようなので頂いてみました。
スイートポテト味…(笑)
ぼくは甘さ的にトールサイズが限界でした……

担当者:金井

こないだ地元でお祭りがあってお神輿担いで来ました!!
年々参加者が減っていっててお神輿の下がスカスカなのを見ると残念な気持ちになります( ノД`)
そんな中担ぎに来る人はお祭りと地元を大切に思ってる人達なので楽しかったです!

2018年9月22日

今回お肉でお世話になるお店は
アウトバックステーキハウス品川高輪店です。
お店の雰囲気からお肉のボリュームまで最高です。
是非、皆様も行ってみてください。

担当者:石塚

どうもハマタイムです。
先日ピスタチオプディングというのを食べました。
なんとも言えない不思議な味でした。(;´∀`)
良かったら一度食べてみて下さいね。

担当者:ハマタイム