スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット③

2010年8月14日

こんにちは!お盆休みはいかがお過ごしですか?

まだまだ暑いですね~。

高速道路でのパンクやバッテリー上がりも多いようです。

さて夏真っ盛りですが、僕の愛車の調子はというと、、

前回、前々回はかなりエアコン使用で落ち込みましたが、

今回は8/10 585.2キロ 33.88Lで 17.3㌔/Lと

若干回復致しました。

8/12にRESPOのオイル交換をしたので、回復が

見込めるかなぁと期待してます。

ただ前回注入したRSRの添加剤が今回は入ってないので

2000回転までのトルクが全然違います(T_T)

1.2回の給油を過ぎたらまた入れようと思います。

先日プラグを交換しました、今まで交換してなかったので

それも快適走行にプラスになればと期待大(●^o^●)

次回はチーフのオススメで5W40を入れようと思ってます。

距離をかなり走っているので、これからは維持費が掛かる

のが恐い、、、今日この頃です。

それではまた キム兄でした!