スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット④

2010年9月2日

こんにちは!キム兄です(●^o^●)

しばらく間が開いてしまいました。

今回は3回分の状況を報告致します、、、(__)

8/23 609.5キロ 35.05L 17.4㌔/L

8/27 596.7キロ 37.28L 16㌔/L

9/2 574.8キロ  33.48L 17.2㌔/L

8/23分はオイル交換後の走行ですが、RSRの

添加材は入っていなかったので、非常に車の動きが

ゆったりとしていました(T_T)

8/27分はRSRの添加剤をもう我慢が出来ず注入し

てしまいましたが、

改めて添加剤の良さを感じました(*^_^*)

ただ高速走行中心でけっこう飛ばしていたので燃費は

上がりませんでした(T_T)

9/2分は通常に戻りましたが、エアコンの使用頻度が

多いのでこのレベルがいいところなのかもしれません。

もうRSRは手放せなくなってしまいました

ただ毎回の注入は厳しいです・・・。(*_*)

最近近所の自家製おそばやさんのゆで太郎に

頻繁に出現するキム兄でした!(^^)!