スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の癒しです

2016年11月9日

動物大好き宇津野です笑

今回ご紹介するのは~~~~~~~~~~~~~

こちら!!!!

前に載せましたハムスターの他に狩ってる、あ、飼ってるハムスターです!

一枚目は前のとはちょっと違って長毛ハムスターなので長毛にあやかって名前は「ロン毛」笑

握り締めてて苦しそうですが、握り締めてないですからね!( ゚д゚;)

二枚目はイエロージャンガリアンの「大福」です!

元々小柄で三枚目のハムスターと同じサイズだったのですが日に日に大きくなってこんなに太りました笑

三枚目はジャンガリアンの「ジョン」です!名前の由来は特に無いのが特徴です笑

元々太らない体質なのか、ずっとこのサイズ感で走るとちょこまかしてて捕まえるのが大変です笑

と、この様に昔から動物は好きで色々飼って来たり拾ってきたり笑

また面白い事とかあったら報告します~

担当者:宇津野