スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお早めに!

2016年11月8日

こんにちは。

11月にはいり気温も下がり、朝、布団から出るのが嫌な時期になって来ましたね。

お預かりしているスタッドレスの履き替えの予約の電話も増えてきてます。

今年はスタッドレスタイヤを買おうかなと思っている方にご提案です。

新品スタッドレスタイヤは早めの装着をオススメしております。

ナゼかと言うと…

雪が降る直前に新品スタッドレスタイヤを装着しても発泡ゴムがタイヤの表面に出ていない状態ですので、性能を100パーセント発揮できません。

最初は早めに装着していただき、スタッドレスタイヤの慣らしをお願いしております。

慣らしをして発泡ゴムが表面に出ている状態にしておけば、凍った路面でも100パーセントの性能を発揮できます。

スタッドレスタイヤ予約受付中です。

タグ:タイヤ交換・スタッドレスタイヤ:江戸川区・葛飾区・江東区