スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

越谷レイクタウンにて!!

2014年6月10日

皆々様こんにちは!

毎日雨ですねー。ジメジメ感が日々増してきていますねー。

突然の豪雨にはくれぐれも運転等はお気お付け下さい<(_ _)>

こんな時期にはショッピングモール!!(またか?)

いやいやガンダムバカが初めて見ました。(またか?)

TOYOTAさんのオーリス!しかも赤い彗星バージョン!(知ってます?)

いやいやシャアカラーは皆さんもご存知かと・・・・

レイクタウンにはブラックバージョンがあるんです!!(だから何?by奥様)

一瞬フツーのオーリスかと思いきや・・・

結構渋い感じで赤い彗星バージョンとは思えない・・(わかる人にはわかる!)

これもありですな!と思える1台。プラモ付!!

ガンダムバカからの願いとしてはシャアバージョンは様々な車種で作って欲しい!

オプションカラーを車種多様にして頂ければ、

ランバ・ラル、マクベ、黒い3連星なーんて言う車も・・・・(でるか!!)

 余談が過ぎました<(_ _)>  ではまた次回・・

担当者:セイラパパ