スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンの食日記!(^^)!

2014年6月9日

みなさんこんにちは~\(^o^)/

店長の榛葉です。

先日、スタッフと一緒にラーメン食べに行って来ました(*^_^*)

向かった先は『大勝軒』さん\(^o^)/

自分はつけ麺中盛りとネギチャー丼

もう一人はつけ麺のメガ盛り、なんと!!!\(◎o◎)/!

その量は麺600g…半端じゃない量でした。

写真で見て頂ければその量の凄さが解るかと思いますが、

卵が小さく見えるのがメガ盛りです!!

初めて食べに行きましたが、とても美味しかったです(*^_^*)

ちゃんとメガ盛りも完食していました。

また今度は違うラーメンを食しに行きたいと思います。

それではまた☆ミ

担当者:榛葉