スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石原のドライブ日記 in 日光 観光編 その1

2013年10月21日

はい。

みなさま、お待ちどうさまです(?)

題名の通り、今回は観光編 その1 をご紹介致します。

今回載せさせて頂きますのは、

・男体山(いろは坂)

・華厳の滝

・竜頭の滝

の三か所です。修学旅行コースですね^^

いろは坂には朝7時過ぎに着いたのですが、

それでも、交通量が多く、列になるぐらい多かったです。

男体山は・・・特に言う事もなく、大きいなぁ~ぐらいの印象でした><(すいません!)

華厳の滝は、もうさすが!の一言ですね。

落差97mを間近で見ると、その迫力に身体ごと吸い込まれていきそうな印象を受けました♪

私が行った時間では、まだ上へ登るロープウェイが動いてなかったので、残念でした;;

竜頭の滝は、子供心がウキウキしちゃいますね。

画像を見て頂けると分かると思いますが、岩の形が見事に「竜の頭」の形をしていて

もう格好良かったです♪

竜頭の滝……名前の格好良さに恥じない、見事な滝(?)でした☆

次回は

戦場ヶ原と東照宮をお届けします。

担当者:石原