スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラシックカー 『アルファロメオ ジュニアザガート』 が入庫しました!

2013年10月19日

こんにちは!

今日は、昨日に引き続き、日光ドライブにしようかと思ってましたが

思わぬレア車のアライメントを取らせて頂きましたの、報告致します。

もう40年前のお車だというのに、

ボディカラーの赤が、凄く綺麗で冗談抜きで新車並みの輝きを放っていました。

内装も凄く綺麗な状態だったので、入出庫する際に非常に緊張しました^^;

アライメントを取る理由としましては

ハンドルを真っ直ぐにしても、真っ直ぐ走らないという事で

作業をさせて頂きました。

タイヤ専門店ならではの、最新アライメント設備とプロの腕に掛かれば

クラシックカーの調整だってお手の物♪

しっかりと調整させて頂き、お客様も満足してお帰り頂けました^^

それにしても、もう40年以上経つお車なのに

元気に走っている姿を見ると、感動を覚えますね♪

是非また拝見したいです☆

まらのご来店、お待ちしております♪

担当者:石原