スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ行ったどぉー

2013年9月25日

先日、鹿屋で知り合った方々とゴルフに行ってきました。

いつもコンペに行くたび一緒にラウンドする方々にご迷惑をかけてしまうくらい

上手ではないです。(^_^;)

ちなみに140~150くらいでまわってました。(+o+)

ですが先月コンペがあった時、奇跡のスコアが出ました!!

110で回って来たぜ!!

久々に行ってこのスコアに調子に乗って、先日行って参りました。

前回のスコアを更新すべく、練習も行きいざコースへ・・・

最初はいい感じ(^O^)と思いきや!!!

アレレ(・_・;)

アチャーー(@_@;)

やっちまいました(^_^;) 126でした。

やっぱりマグレだったかな?

プレイ中はいろいろ珍事もあったりで、楽しく回れたのでスコアがどうあれ

良かった一日でした。

また、練習重ねて、行きたいと思います。

夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れました(^_^;)

次は写真を撮ってきます。

担当者:尾田原