スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました~!

2013年9月22日

18日は、雄川の滝に行ってきました!

駐車場に行くまで結構道幅が狭く落ちないかハラハラ・ドキドキでした。

駐車場についてからも、1.2キロテクテクとアップダウンの激しい所を歩き・・・

ようやくたどり着きました!

とても綺麗~!

でも私高校生の頃、部活の仲間とここに来たような。。違うような。。。

その頃は、違うルートから行ったので、行きは岩の上を飛び越えながら

帰りは、めんどくさかったので川の中に入り下った記憶があります。

その頃も、今も、道中は仲間や友達とワイワイ言いながらで(笑)

いくつになってもそういうのは変わらないんだな~。

次の休みは、垂水の千本いちょうに行きたいと思ってます!

また写真撮ってきますね。

ではでは。

担当者:新山