スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドクターイエロー

2013年8月27日

みなさんこんばんは 一松です(^O^)

先日、福岡に会議に行ってきました((+_+))

昼からの会議で疲れて帰る時の出来事なんですが・・・

僕は見てしまったのです(;O;)

あの・・・・

あの・・・・・

あの・・・・・・

「ドクターイエロー」 (^_^)v

これ知ってます??見ると<幸せに>なれると言われてます。

これを見てから、僕にどんな幸せが待ち受けているのか??ずっとドキドキしてます(^O^)

しかし、今日も1日終わりましたが・・・何もなく残念です((+_+))

明日は必ずすごい事がおきると信じ毎日頑張りたいと思います。

それではまた会いましょう。

担当者:一松 結樹