スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大崎にある、秀ラーメンにいきました!!

2018年4月19日

大崎方面に人気の、特にお昼はごった返しているとんこつラーメン屋がある!という情報があり

とんこつラーメン大好きなわたしは、これはいかんといかんっ!と思い、早速行ってみました!!

私はあまりこってりしたラーメンが苦手でして、でも!ここはあっさり系のとんこつラーメンでした!!

写真で見ると、すごく薄そうですが、味はしっかりしていました!!!

本場博多にも負けていないと思います!またいこう^^ お昼は混雑しているのでお気をつけて!!

 

担当者:松尾