スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡にて~~~~(出張中)

2017年9月14日

只今福岡出張中です( ● 3 ● )

福岡入りするのがかなり遅い時間になってしまい実家には帰れなかったので

近くのホテルに泊まりました(^O^)

今のホテルってすごい、普通に温泉があるし24時間営業のレストランも中に入っている。。。。

かなり遅い時間から飲み食いしてしまいました。。。

アジの刺身!鹿児島ではなかなかお目にかかりませんが福岡はポピュラーな食べ物ですよね★

久々に食べたがうまい!!皆様も福岡に行った時は食べてみてください。。。。!

ゴマアジとかめっちゃオススメですよ・・・・!

担当者:松尾