スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親子三人で焼肉

2017年7月9日

たまには、焼肉でも食べに行こうかと言われたので行こうと言ったら

親たちは一週間前に言ってる事が判明!!

また行くの??と思いつつ、まぁいいかと(^^;)

いつも行く肉屋がやってる焼肉やに。。

早い時間に行ったので、混んではなかったのですんなりと来店。

好きなものを注文し、焼くのは自分!と言うか親は食べるのみ!焼きすぎるものイヤなので(^^;)

美味い肉を食べながらキンキンに冷えたビールをキュィィィーーー!!!っと!!飲みたいねぇーー

今度は、そうして食べに行ったるぜ!!

 

担当者:オダハラ