スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカい肉を買ったのでっすが・・・・・

2017年6月6日

スーパーにて400gの牛肉が

800円!!!で売ってまして!!!Σ(゚д゚lll)

ついつい手を伸ばして買ってしまったのですが

さあ焼くぞ! テンションアガってきました。

ですが・・・・調理の仕方が悪かったのか・・・・もともと安い肉であることのポテンシャルなのか。

正直ですね、美味しくはなかったです・゜・(ノД`)・゜・ゥゥゥ。。。

美味しくないというよりは、肉の味が全くしなかったのです。プロがやればまた違っていたと

思うのですがね・・・・(´・ω・`)

モン〇ンのように上手に焼けました~♪とはいきませんでしたw

担当者:松尾