スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月の打ち上げに。。。。。。

2017年6月1日

5月は沢山のご来店、ありがとうございました!!

皆様がタイヤが値上がり前にご購入できてよかったと思います!!

31日に皆で「桜島商店」という焼肉屋に打ち上げにいきましたヽ(*´∀`)ノ

そこの焼き方は今まで見たことのない、桜島の溶岩を加工して作ったプレートの上で

おNIKUを焼いて食べるという初めてのスタイルを味わいました!!!

いや~~~~・・・・おNIKUって・・・本当に素晴らしいですね!!ヽ(´▽`)/

キムチがバリうまくて正直キムチと白飯だけでイケそうでしたw

なかなかこういった所は来れませんが頑張ってまた皆で行きたいと思いました!!!

担当者:松尾