スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せっかく東京に来たので

2017年2月17日

総会が終わり帰りの飛行機まで時間がありましたので、

他の店舗から来ているスタッフと一緒にスカイツリーに行ってきました!

遠目で見るとそんなに大きくないのかな?と思っていたのですが

近くで見ると、とんでもない高さでしたね・・・!

天望回廊から見る東京の景色は天気もいいこともあり

非常に良かったです!運がよければ富士山も見えるそうですが当日は見えませんでした・・・

その後、隣接するすみだ水族館にも行きました!が!

途中で携帯の電池が切れてしまい写真を撮ることができませんでした!!!・゜・(ノД`)・゜・

なかなか来ることがない東京でしたが行ってみたかったスカイツリーに行けて

満足でした!でもまた帰り飛行機に乗らなければいけない・・・!!

担当者:松尾