スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大観峰

2016年8月17日

久々に大観峰に行ってきました。何年ぶりかなぁ~

若い時にサーキットに行ってた時以来かなぁ~十数年ぶりでした。

この猛暑日が続く日に大観峰の気温は28℃と涼しく感じる気温。

さすが!山の上!でもその道中・・・震災の爪痕も見ましたが、痛々しい状態で

山肌も崩れてるとこがあちこちに。。。悲しいですが気を取り直して

大観峰に到着!流石に人が多い。。。観光やらツーリングの人やらで賑わってました。

ソフトクリームを食べましたが、結局暑くて車に速攻戻りました。

たまには自然に触れるのも良いですね。。

担当者:オダハラ