スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたマイカーにTPMSを付けました。

2016年3月23日

前に乗ってた車に付けていたTPMS。

いま乗ってる車にも付けようと思い、前付けてたのを外してたので、

それを家から引っ張り出して取付け開始!!

国分店の店長が埋め込んでいたのを見て、俺もしてみよーとやってみました。

まずはどこに付けるかで悩み…結局、シフトコラムの横に。

ランプの位置を確認しながら穴を開け、なんとかいい感じに。

配線を回して、ON/OFFができるように細工して(^_^;)

取付け完了!! いい感じかな??

これでタイヤに異常が発生しても、すぐに分かります!!

これで一安心。。。

プレートありとなし。どちらがいいですか??

担当者:オダハラ