スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿児島ラーメン王決定戦!!

2016年2月25日

・・・に行こうと思っていたのですが・・・

当日朝から土砂ぶりでして、急遽開催が正午になったのです

それまで時間を潰してたのですが、同じ事を考える方は多数いるのですね・・・w

アミュ、マルヤガーデン等、とんでもない人でごった返しておりましたw

ドルフィンポートが会場だったのですが人大杉で諦めましたww

だが!ラーメンを食べずに帰るなんてことはできん!と思いw

谷山で有名な「柿の木ラーメン」に行き、食べてきました!

野菜たっぷり、程よいしょうゆとんこつ!すっごい美味しかった!

食べ物より印象的だったのがどう見ても小学校低学年のコが一人で来ていまして

とんでもない大盛りのチャーハンだけをペロっと食べて普通に会計して帰っていきましたwww

帰る後ろ姿が完全に常連臭MAXでして、なんか面白かったですw

担当者:松尾