スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス。

2015年12月27日

みなさん、こんにちは。

今年も残すところ5日になりましたね。

暖冬の影響で本当に暖かい冬です・・。

雪なんて今年はきっと降らないですね(毎年ですけど)。

そういえば、みなさんクリスマスはどう過ごされたのですか?

私は今年、イルミネーションを見に行く暇もなく終わってしまいました。

さすがに寂しかったので可愛いケーキを買って帰りましたよヽ(´▽`)/

食べようとするとはなちゃんが、『私にもちょうだいよ-!』と寄ってきて

飾り付けを引っこ抜いて行きました・・( ´△`)

でも、ケーキは美味しかったので満足です♡

担当者:新山