スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お遊戯会。

2015年12月14日

みなさん、こんにちは。

私は、昨日(13日)甥っ子と姪っ子のお遊戯会に母と行ってきました。

この前の運動会同様、とても成長していて

とても楽しそうにしているのを見ることが出来てとても満足(*゚▽゚*)

母もとても嬉しそうに見守っていました。

お遊戯会が終わると、甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを下見に・・

今年は自転車が欲しいと言っていたみたいで・・・

いいお値段するのですね(><;)

頑張って今年もおばちゃんは貢ぐ為に一生懸命お仕事しようと思います。

担当者:新山