スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに旨いシェイクがあるとは!!

2015年11月25日

道の駅 たるみず。の向かいにあるお店。

『マミーズカフェ』 ある方からの紹介で行って来ました。

元々気にはなっていたお店ではありましたが、なかなか通る事が無く(^_^;)

今回は行って来ました!

おススメは何?かと聞いたら黒ゴマバナナシェイクに、きな粉バナナシェイクが

旨いと言われたので、いざ注文。

最初はきな粉バナナシェイクを。。  これは!うまし!!!

すぐ飲みほしました。続きまして黒ゴマも頂いちゃいました。

これもうまし!!個人的にはきな粉が好きでした。

他にも色々ありますので、立ち寄ってみてはいかがですか。。

担当者:オダハラ