スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火。

2015年8月31日

みなさん、こんにちは( 'ω')ノ

昨日は、志布志でお祭りがありましたね。

天気があまりよくなくて、当日もヒヤヒヤだったのですが

無事開催されました!

今年は、桜島の影響でサマーナイトがなくなってしまったので

志布志の花火大会を楽しみにしていましたヽ(´▽`)/

友人といってきましたよ(*´∀`*)

たくさんの人でした!!!!

仕事が終わってから向かったので30分ぐらい遅れて見始めたのですが

会場に向かう途中、車内からもきれいに花火が見えて感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今年はこれがもう最後かな~

もう夏が終わってしまいますね(´・_・`)

担当者:新山