スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雄川の滝展望所。

2015年7月18日

みなさん、こんにちは。

こちらは梅雨明けしましたよ。

これから先は、暑くなってきますね。

先日お店が店休日だったので、私一足先に『涼』を求めに行ってきました。

雄川の滝の展望所は去年も行ったのですが、今年も行ってきました。

地元なので(笑)

ちょうど、行った時間が放水の時間だったみたいで

凄い勢いで水が流れてる!!

下を覗くと、とても綺麗に虹が出来ていました!

すごーい!!

まだ時期が早かったみたいで、草が茂っていましたが

放水を見れて良かったです(^O^)

また今年も下の方にいきたいと思います☆

担当者:新山