スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たんぽぽ。

2014年1月13日

みなさん、こんにちは。

我が家には、ネコ1匹、犬2匹いるのですが、先日ネコがあまりにも可愛い行動をしていました。

いつも、私が帰るとお出迎えに来てくれるのですがその日はいない。

心配しながら、家の方へ歩いて向かってると・・・

ネコがたんぽぽ相手に遊んでいました。

種がついてわたわたになった、たんぽぽが不思議みたいで

揺れるたび首をかしげています。

そして、手ではたくと種が飛んでいく。それも不思議みたいでジーと眺めています。

あまりにも可愛くて、私も一緒に見ていたら

私に気が付いたのか、『ニャー』と言って駆け寄り一緒に帰りました。

可愛いですね。もう完全親バカです(笑)

写真は暗くて撮れなかったので、また明るい日に撮ってきますね。

担当者:新山