スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケーキとピザ。

2013年12月28日

こんにちは。

クリスマスも終わり、大晦日に向けて忙しくなりましたね。

取り残されてる感があるのは私だけでしょうか・・・?

まだまだクリスマス引っ張って書こうと思います。

25日は、女子会なるクリスマスパーリー開催しましたよ。

えっ?呼ばれてない?呼んでないですよ。

女子4人で、鍋とピザとケーキとたらふく食べました。

いろいろ話しながらとても盛り上がりましたよ!

今年も、こんな感じで過ぎていったクリスマスです。

ちなみに尾田原さんは、1人で飲みに鹿屋の街へ繰り出したらしいです。

・・・どっちも寂しいのには変わらないですね(笑)

今年も残り3日と半分。

健康で何事もなく今年も終わりたいですね。

担当者:新山